人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすむ

あーもー

全然はかどんない
これ受かるのかな
あやういよ

試験だけじゃなく
自分の仕事終わらない
こんなときに引継ぎだなんて
仕方ないけどさ

先輩行かないでよー
えーん



とにかく焦る焦る
状況は非常にまずいね
どうにかなってくれ!
いつものなんとかなるさで済むのかさえ危うい


はい愚痴終わり


うえ、井川遥も??
しかも年上?
てか30歳だったんだ?!


あー
私も一緒につれてって下さいよお
やだやだやだやだ!!!!


今日はもういいや

誰かなぐさめてくれえ
うんうん話し聞いてくれえ
妄想でまかなえん
なもんで書き書き

せめて夢で楽しませて
by kurakurakun8 | 2006-11-24 22:37


<< ぱあ 熱を加えるの >>