人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんともワンですな

にゃんともワンですな_f0038008_186395.jpg

はふー

昨日は高崎で飲み会でした
すーごく安く飲めた
新人アンド女性のカードは強いね

今日もラーメンごちそうになったしなあ
来年は私が還元しないとな後輩ちゃんに


それにしても今月はすでにお財布がピンチ

まー生きてはいけるかなあ

ダイエットも兼ねてこんにゃく食べよう
あとねーキャベツ!
胸を豊かにしようと




あーあ
おみくじには再出発せよと書いてありましたけど…
気持ちは切り替えましたけど…
じんわり湧き上がる
忘れようとしている
その
気持ちは切なすぎます

きっと今日もじんわりきますね
仕方ないわ
過去があって私が成立してるもの


どうぞビシバシ打って下さいよ
立ち上がってみせますから




本宮からはやく会いたくて
気持ちがセっていた
あの頃が懐かしき
by kurakurakun8 | 2007-01-07 18:06


<< 祭りの後の静けさよ そんな日だって >>