人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいはいはい!

ちょっと温泉ぶらり旅
栃木県北へ
もう少しで福島のとこ
住んでる方に情報を得て
温泉~♪
岩盤浴~♪

失敗したのはおなか空いててお風呂はゆったり出来なかったこと
おーばーかーあ
でも岩盤浴は気持ちよかった!
だいたい岩盤浴って何分入ったら休憩とかね
そのパターンが多いんだろうけど
そこのは60分ごろーってねっころがれるらしい
うたた寝・・・・・

その後は血液から健康状態見てくれるサービスをしてたので
どれどれ

白血球元気
毛細血管も伸び伸び
ちょっと乳酸たまってるね(やはり・・・・)
とっても優秀らしい
おほほ

えーお酒めっちゃ飲むんですけど大丈夫ですかあ???
の質問にも
大丈夫の太鼓判

おほほ

がんばりまーす

一緒に行った人たちは
貧血だったり
神経質な人は毛細血管が短くうにゃうにゃしているらしい

ほーいろいろ分かるもんねえ



やーばーいーーい
お肌すーごいツルツル!
ツルツルすぎて化粧のんないんじゃないのコレ
by kurakurakun8 | 2007-02-18 07:19


<< そんなこといったて 絶え入る >>