人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリーズプリーズ!!!!

今日はお留守番
独り家にいます

あれ、もの寂しい
映画でも見ようかな・・・・PPVなんかやってんのかな

TVみながらPCいじれればいーんだけど、自分の部屋にTVないしな。

トミーフェブラリーっていまだに活動してたんだ。路線はかわってないのね。レンタル落ちを買ってみたのさあ。企画物かと思ってたんだけどそうでもないのね。本気でねらってるからかわいさも本物ねえ。ピンクが似合う大人ってよいなあ。
BABY?ってね

最近民生師匠のCD買ってなかったな。シングルトリッパーのカップリングは、エロス曲だ!
民生さんのエロス曲と言えばカヌーです。
中学生の私はこれエロイんじゃ???と一人ドキドキしてましたな。友達に聞いてみたらそうかな?と頭を傾げられました。いいえ、これはエロスの曲です。
あれ、中学の時から10年経つのか!うへえ
あの頃の私はこんな大人になってるとは想像してなかっただろな

話は戻ってあんまりこんな感じのはないんだけど、マニアウケしかしなかったアルバム”GOLDBLEND"のふれあいもエロス曲ですね。
カヌー
ふれあい
ドライバー
なるほどなるほど。
アルバム買おう。という気分になったや


junくんにはなんでもってんすかあ?って言われたけどRAMONES持ってるんだな。さ、ききながら卒論しようかな。I'm outsider Outside of everything!なんてね。。。。
いやいや、やらなきゃいけないんだ。ぶう

そだ、こーだくんに約束してたこと思い出した!火曜水曜昼木曜金曜はいるので、ご飯食べに行きましょう!忘れてないよ!
by kurakurakun8 | 2006-01-28 14:59


<< だから私は仰ぐ ふれあいたい >>