人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実してますよ

あーぁ皿を割ってしまった↓
抜けてるのはわかってて気をつけてはいるんだが。自分のじゃない人の皿を割ってしまうのは落ち込むわ
ごめんなさい
自分のドジに情けなくなるわ




昨日はお疲れ様でした。来てくれた皆様ありがとうございました。自分のLiveは楽しかったです。もっとやりたかったな。テンション上がったのはやはりカモンからでして。ラスト三曲は好き勝手やりました。


dicksさんは良かったなぁ。初めてみましたが音で遊んでるっていうか。私好きです


やまぶきはすんごい!ちえさんはすんごい!誕生日おめでとうございました!


トップレスのへい、上司!は来年度から私も感じるんだろなぁとドキドキしながら聞いてました。金谷川はもう今しんみりしちゃいます。卒業かぁ…と。いつも楽しかった大学生活を回想しちゃいます。ほろり


虹色は本当に楽しんでLiveしてていつ見ても心地よいんですよね。一つ一つのパートがしっかりしてて。ノリノリでひた


あぁLive終わったな。一大イベントが。
先輩達に会えて嬉しかった。ついつい甘えてしまいます。
ひささまには「相変わらず飲んでるの?」と聞かれシビレました(笑)
同期の人とどうやって仲良くなったのかの話も面白かったな。
酒つがない飲み会久しぶりだぁーと叫んでたな相馬さん。

絵美さんとトイレで話こんでしまったし。375ちゃんタイミング良いし(笑)お二人の言葉に助けられました。ありがとうございます!

ホントくんとも少し深い話したな。 チマトくんも熱くなってきた。コバンは相変わらずだ。一年はもうサークル員として誇り持ってよいのよー遠慮なんていらん!



楽しい時間は終わってしまうと寂しい。
忘れないよ。
大好きな空間。
失いたくない。

また、楽しめたらよいな



MCではかんじゃったけど、本当に世の中不可解なこととか不条理なことってたくさんあるけどなかなか捨てたもんじゃないんです。楽しめるかどうかは自分次第だし、気持ちのもちよう。人間くさい方が人生面白いよね。




ありがとう
by kurakurakun8 | 2006-02-12 16:46


<< 全部あげるよ ぐう >>